笑おう、

 

リラックスしよう

 

リラックスして

 

動こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○年○○月 日本は、、、、

という予言のサムネを見かけます。

予言者や霊能者がそういう夢を見たとか、占ったとして、そのことを否定はしませんが、 「 で?それがどうしたんですか? 」「 それはあなたたちの世界でのことだよね 」 ということです。

 

精神の勉強をされた方が身に着ける非常に大事なことは、「 で?それがどうしたんですか?」といえる力、技術です。

 

 

 

 

『 So What 』

 

 

 

 

ということで

 

 

みなさまの素晴らしい世界の未来は明るいです。

 

 

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

お客さん宅で、天井から吊る棚を取り付けるという工事をしてもらいました。とてもシンプルで、棚もシンプルです。耐荷重の件で、シンプルだけど手間はかかる手順と作業ではありました。

 

でもただのシンプルな棚なのですが、出来上がると、非常に良い!金物の質感や棚の色と金物の色の組みあわせ、各部材のサイズやバランスなどなど。図面を描く際は、吟味はしますが、デザインに特別に凝ったというつもりもなくシンプルなただの棚として描いています。しかし出来上がってみると、実に良い!こういうシンプルで小さな物や事が、特別に意図しなくても、何気に綺麗とか、かっこよくとか、感覚的に気持ちよく収まるということに非常に満足しました。

 

 

 

 

お客さんと梅雨はどこに行った?

という話になったのですが、いまところこちらの梅雨は雨少ないですな

 

 

 

 

ということで6月もあと少しですね。

味わってまいりましょ。

 

 

あなたの素晴らしい世界の未来も明るいです。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい