自由さには限りがなくって

 

今知る自由の外に

 

どこまでもひろがってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本ではしっかり雨降りの地域もあるなか

本日こちらは蒸し暑い晴れです。

最高気温が6月にして33℃です。

 

まだ真夏の圧のある暑さではないのと、建物がそれほど蓄熱していないので、まだ楽ですが、なーんか不思議なかんじーという気もしてます。

 

どうぞ、みなさま、多湿、高気温、体調を大事におすごしください。

 

 

なんであれ

 

 

みなさまを新しい世界へと誘う  ゆたかな自然の営みがあります。

いつもと雰囲気がちがうくらいのほうがいいのかもね、、と思ったりもします。

 

 

それでは

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

湿度の高い空

 

 

 

 

こんばんは。

 

暑くて恐竜さんも真っ赤ですねー、、というわけではないですね、、

なかなかの暑さのこちらですが、いかがでしたか?

今夜はいきなり熱帯夜の予想です。あったかいですねー笑

 

今日、わたしの勘違いで宅配の再配達をしてもらうことになってしまったんですね。

申し訳ないのと、暑い中たいへんだろうなあと思いで、冷やしたスポーツドリンクを差し出しました。配達員さん今日もありがとうございます。

 

 

 

アイス食べたくなってきた。

 

 

 

さてー、明日はどんなニュースでしょうか?

事件や事故はないといいですね。

天気ニュースははずせません。

 

 

 

ということで

 

あなたも新しい世界へと誘う  ゆたかな自然の営みがあります。

 

 

 

すてきな熱帯夜ですが、

ぐっすりと

眠れますように、

おやすみなさーい