うたた寝をしていました。

といっても時間は夜中の12時をすぎてました。

 

ふと目が覚め、横になったまま窓からの空を見てましたら

窓の上側から下側にむけて

スーーと光が通りました。

 

速さはいつもの流れ星のようですが、その大きさはもっと大きい。火球?

そして、下側に近づくと、パッと鮮やかに緑色にフラッシュしました。

花火ではないです。輝きの大きさに、まるで音がついているような感覚もありました。

 

この光を見て、はっとしながら、光の余韻を感じてました。

そして、ああ順調だな(順調に変わっているな)とふと思いました。

さらには、いよいよだなとも。

 

 

 

 

 

 

 

その後ネットで調べたら火球の目撃情報がありました。

ということで

 

 

みなさまにも 幸運の奇跡が起きます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

これは昼間の緑、気持ちのいい光と風でした。

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

かわいいらしい写真がありましたね。

子供の頃の写真をみるといつも思うのですが、表情に現在あなたがもっている意思というか気持ちのようなものを感じます。そういうところで、とても、子供でも大人でも、あなたらしいなあとw

 

 

そして、たくさんの人にお祝いされてしあわせですね。

ますます、すこやかに、商売繁盛wで、がんばってたのしんでください。

 

 

 

商売繁盛!

 

 

 

ということで

 

 

あなたにも 幸運の奇跡が起きます。

 

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい。