分け入り

花びらを散らし

葉をゆらし

水に

身をゆだね

 

 

ゆられ

あおぐ

 

 

あおぐ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらも雨が多く降りました。

日が照って 雨が降り また日が照って

明日はまた暑くなりそうです。

植物は喜んでいそうです。

人間的には激しいのでなくほどほどにお願いしたいところもありますが、自然の都合がありますからね。

 

 

雨も 晴れも 今という季節に乗ってまいりましょ。

みなさま すこやかに おすごしください。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

 

四国とかも大雨は降っていたようですし、今日は東日本でも大雨でしたね、

あまり激しいとたいへんですが、この季節に雨が降らないといろいろと問題もあるので、天気も具合よくいくといいですね。自立神経、そうですねー体調お大事に。

 

 

プーチン、北朝鮮、中国、、、独裁国家は真に信頼関係は築けません。一時的な利害があるだけです。

 

 

都知事選挙、7月7日。

それにしても50人かー。

 

 

RADWIMPS 、あんな感じで日本語の響きが広がるといいですね。日本語の響きが、この世界にとってどれだけ特別か。あなたも感じ入るところがあったようですね。

 

 

大谷選手、調子いいですねー

 

 

AIロボット、なにげにすごいですよねー、ちょっと前にはやっと歩いてる印象だったのに。お年寄りの介護用とかのお話しするぬいぐるみとか昔からあるけど、今のAIくみこんだらいいよ。    ロボットが自分で物理的電源を入り切りするようなったら、SFの世界突入。少し前に銃がついた犬型AIロボット兵器が話題にあがってたけど、ロボットとはいえなんか嫌だったなあ。

 

 

セルティックス!センターラインからのブザービーター!

 

 

関東ももう少しで梅雨入り。犬の散歩、雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモ、、、ですからねー

 

 

同性婚、日本は現行法規に併設でパートナシップ制度を進めればいい。現行法をかえようとするから多角的に無理がおきる。憲法改正の話も絡むし。なんでも海外にならえばいいわけじゃない、と思う。  タイのカップルさんお幸せに。

 

 

 

 

 

すこしづつ、より内容に入り込んだコメントになってきましたね。

これも挑戦の成果ですねー

 

 

 

 

 

今日の衣装はシンプルできれいめな感じ。

清潔感があってよかったですね。

あの雰囲気もいいな。

 

 

ということで、

 

 

雨も 晴れも 今という波に乗ってまいりましょ。

あなたも すこやかに おすごしください。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。

 

 

赤い恐竜バルーンはHBDの?