あらためて心に確認する。

 

 

 

 

今 目の前のことを

信頼する

今を味わう

 

できるだけ深く

 

 

 

 

 

 

 

 

はたと気づけば

次の金曜日は夏至なんですね。

ということは、今くらいから一番日が長い期間。

やっぱりエネルギーは強いなあと。体調を大事におすごしください。

そんな頃  自分の心に確認する言葉です。

 

 

世界は  みなさま自身に応えつづけます。

みなさまの すばらしい明るい世界 です。

 

 

本日もありがとうございます。

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

それでもって地球も呼吸をしながら、意図してます。

いつもどうりの備えも確認しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

17日は晴れるかな?

きっと晴れます、いい天気。

不思議と毎年、青空を見ています。

 

 

 

ことしもまた

NEW WORLD

です。

 

 

 

それでは

よく眠って素敵な朝をむかえることができるといいですね。

 

 

 

あなたの迎える 朝も未来も世界も あかるく素敵です。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい