芯の奥の奥に

 

 

深いところにある大事なものを

 

 

ちゃんととらえたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、感謝してます。

感謝という言葉が集合意識に作用します。

今一度、集合意識の波動を上げてまいりましょ。

 

 

みなさまの 感謝という言葉が波動をあげます。

 

 

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日も暑いくらいでしたねー

おつかれさまでした。

 

 

 

大同生命のCMは現地で撮影してたんですねー

おもしろい空間だったでしょー

今日もCM観れた。

 

詐欺は追いかけっこですね。

 

酒気帯び運転ねえ、、、

 

都知事選、立候補者数、、、、ユーチューバーとかの遊び場みたいになっているのも気になるねー。ちゃんと政策できて、日本の東京をよくできる人がいい。あとへんな主義に染まってない人。

 

アマゾン、あれAIが荷物を振分けてるはず、配達できる人はどんどん増えていくみたい。ほんと配達員さんありがとうございます。感謝してます。

 

サッカー、よし!

 

睡眠、仮眠大事ですねー。あなた、最近は眠れてますか?取材いい感じです。

二子玉川の蔦屋家電楽しいよね。取材の白いスタイルいいですねー。

 

バスケ!がんばれー!!

 

ライフジャケット、海は離岸流とかあるし、気を付けないとね。

 

プロ野球もがんばってるねー

 

人食いバクテリア、言葉はきいてます。

 

天気、関東暑くなるんだなあ。でも真夏がこのくらいだったら、まだ楽なんだよなあ。

 

紫陽花の良さが自分のなかで年々上がってます。種類も多くて楽しいし涼し気できれい。切り花は茎のワタをぬくといいだなあ。紫陽花って枯れても散らないし、ブリザーブドフラワーにむいてたりするんだよね。

 

eスポーツがオリンピック競技かあ、おもしろそうですねー。

 

 

 

 

 

 

今日は紫陽花みたいにさわやかでしたねー

今日の色あい好き。

青系はあのくらいの明るい水色がとても似合っているように感じます。

 

 

 

 

 

ゲームの時が一番元気だったw

 

 

ということで

今日もおつかれさまでしたー

取材ではいろいろ見れて勉強になりますね。

よきよき。

 

それでは

あなたが リラックスしてよく眠れますように

 

ではでは

今夜も

おやすみの方は

ぐっすりと

おやすみなさーい

 

 

 

感謝してます。