破壊を目論む者は、

まず見方の振りをする。

耳障りの良い言葉を使い感情を煽る。

 

 

 

破壊を目論む者は、

真偽がわからなくなるように、ウソもホントも混ぜてとにかく大量の情報を流す。

その目的は破壊対象内部で意見の対立を起こし分裂させること。

 

 

 

破壊を目論む者は

「 これが隠された真実だ 」 と歯切れよく、

そして饒舌に多くをしゃべる。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間に多くの口伝やら秘密やらがでてくるなあと思いながら見ているのですが、その全部が嘘だとはいわないけど、刺激的で、耳触りがよく感情が高まったり、逆にネガティブな感情を煽る方向にあるような言葉には注意です。

 

 

 

こういう世論操作はテクニックとして存在しますから。

 

 

 

 

 

ということで、

とある動画を見て思いました。

というか、なんでこの人が、その手の話を、そんな場所でべらべらと話せるの?

口伝って便利な言葉だなああって。

まあ、これもより素晴らしい世界への過程なんだなあ。

 

 

みなさまの すすむ素晴らしい世界です。

 

 

世界はよくなってます。

ますます良くなってます。

 

 

本日もありがとうございました。

感謝してます。

 

 

 

 

栃木の地震は北からのエネルギーのようです。経路は前回と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

んーやはり空からも大地からもエネルギーがつよいです。

じわじわくる。

 

 

 

ああ、おにぎり食べたい

 

 

 

 

ということで

 

今日はこのへんで

 

 

あなたにも すすむ素晴らしい世界です。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい