ここで今一度、、だけでなく これからも

 

感謝をしましょ

 

 

 

 

この世界に、この地球に、この日本に、みなさんに

 

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

いい話をしようとかいうわけじゃなくて、

社会の波動的にそう感じます。

 

何にたいしてでもいいので感謝をしましょ。

大事に想うもの、何気ない普段のもの、

 

 

ということで

 

 

 

みなさまの感謝が波動を上げます。

よりすばらしい世界の実現に力をあたえます。

 

 

 

本日もありがとうございました。感謝してます。

 

 

 

 

 

能登で揺れました。

今回はエネルギーは少し軽めでしたが揺れました。

ひきつづきご注意ください。関東も。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

新しい月、新しい週、のニュースはどうですかね?

どんなニュースの影にも背景にも、感謝できる世界がありますね。

 

 

 

雷がぴかぴかしとったよ

 

 

 

ではでは

今日はあっさりと

 

 

あなたにも感謝してます。

そして、あなたの感謝も世界に力を与えます。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい