雨は見ている

 

風が知らせる

 

あなたが私が

 

歩く道

 

 

 

 

 

 

 

全国的に強い雨と風ですね。

梅雨のはしりというのでしょうか。

つづいて台風も来ますが、なんというか自然界では準備万端という感じですが、

今週のお出掛けはくれぐれもご注意ください。

 

 

みなさまに 語りかける雨と風です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

下鴨神社、あの頃と同じ笑顔。笑顔の根っこはかわらないけど、経験が強さをかえましたね。ますます いい笑顔がでていることが、これまであなたのがんばりや、素敵な経験を物語っているようです。素敵です。

 

さて、ニュース。

台風ではないけど、雨と風。

傘をかしてあげた青年がよかった。

夜中の雨音って不思議な気持ちになるよねー

 

 

薬品、見方によれば、取り返しのつかないことになる前でよかったのかも。

 

 

佳子様、ご公務でギリシャなんですねー

なにげに今年パリ・オリンピックかー

 

北朝鮮、衛星、ひきつづき注視。

 

生成AIでウイルス。どんな技術でも光と影があるからねー

守る方がコストがかかるので大変なんだよね。

 

歌舞伎行こう。

 

バレーおしかった。でも善戦。

 

大谷さんと漫画。どの作品が選ばれるかなー

 

UFO。かるくびっくり発言笑。そうなんですねー

わたしも3回ほど見たことあるよ、あと寝てるときにアクセスされたこともある。窓の外がぴかーってなって、金縛りにあいながらメッセージがきた。

まあ、世界はそういうふうに進んでます。そのうち信じる信じないという話ではなくなるよ。

 

バスケ、広島が勝ったんだ!すごい!下克上だね。

バスケも盛り上がってよかった。

 

田園都市線。いつも使ってる路線ですが、雨風の帰宅時間にみなさまおつかれさまです。大事でなくてよかった。

 

 

自動運転。そうですねーコメントのとうりで、乗客への配慮への考察はのこりますね。あと、何気に街の治安って自動運転ではかなり重要。アメリカの自動運転タクシーは治安の部分がネックになったこともあって、タクシーがわざと囲まれて動けなくとかあったみたい。でも課題はあるにしても、法整備が整えば、実用普及していくとおもう。東急バスとか常に運転手募集してるしね。

 

 

 

 

 

明日は暑いのか

 

 

 

 

そしてー

おっ!って声が出たキュートな眼鏡さん。

かわいい!

毎回衣装変えるのって考えるのもなかなかだね。

テーマとかあるのかな?

 

 

ということで

あなたもお出掛けは雨風暑さ、気を付けて。

 

 

あなたにも 語りかける雨と風です。

 

 

ではでは

今夜も

おやすみのかたは

ぐっすりと

おやすみなさーい

 

 

雨はやんだかな?