意味のある「リアリティ」とは何か?

 

 

それを決めるのは、

 

 

あなた自身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のバランスが少しづつ動いてますね。

既に動いていたのが、またひとつの現象として現れたというのが正しいでしょう。

 

何であれ、世界は意外性を持ってことを進めるなあと思っている次第です。

そういう意味では、予言とかもちがうんだなあ。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

みなさまの  意外性にあふれた素晴らしい世界です。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

うん、いいですねー

このトップスは黒がいいですね、好き。デニムとのあわせもいい感じ。

全体的に好き。

明るい色も試してね。

 

 

 

さて

今週もニュースですねー

月曜日にはいろいろ起きていますが、火曜のニュースはどうでしょう。

 

 

 

 

明日は暑い?

 

 

 

ということで

今夜はこのへんで

 

 

あなたにも  意外性にあふれた素晴らしい世界です。

 

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい