こちらでは、このところ強めの風が吹くことが多いです。

今日も一日吹いてます。

 

いつものエネルギーを感じる風というよりも、もちろんエネルギーは満ちていますが、この風にのったメッセージはなんだろう?ということが気になります。

 

 

フェーズがかわったなあと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

今週もあとすこしですね。

ひきつづき楽しんでまいりましょ。

 

 

みなさまに  すてきな未来をとどける風です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

また取材にもいかれていたようで、楽しみです。

 

そして、

限定ハチ公パッケージ かわいいですねー

ハチ公でもいろんなデザインがあるみたいですね。

 

 

 

わたしは、晴れの日に

日影について検討していました。

 

 

 

ということで

今日はこのへんで

 

 

あなたにも  すてきな未来をはこんでくる風が吹いています。

 

 

それでは

今夜も

おだやかに

おやすみなさーい