自分を空間としてとらえ

 

 

今いるところに存在する

 

 

という在り方

 

 

 

 

 

 

 

日和のいい頃、そんなふうに自分のいる空間を感じてみましょうか。

 

 

みなさまは  みなさまの空間(世界)の主です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

わたしの空間には鯉のぼりも在る。

風がやんで、だらりんとしていたのが、「ああ鯉のぼりだー」とスマホのレンズを向けるといい風が吹き元気に泳ぎはじめました。神様のサービス笑。

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

あなたのいる空間には何がみえますか?きれいなもの、そうでないもの、いろいろ見えますか?何がみえるにしても、みえるもの全部が、あなたを ”最高”とか”素敵”へと導く空間の出演者です。あなたの空間は”楽しい空間”の設定なんだろうな。

 

 

 

GWころに

くしゃみが出るわたしです。

 

 

 

さて、世間はGW中ですが、基本わたしはカレンダーどうり。

そして、ニュースもカレンダーどうりですね。

緊張と緩和(最高のエンターテイメント笑)で楽しんでくださいー

 

 

あなたも  あなたの空間(世界)の主です。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい