若草色のおとといが

 

君や私を包み込む

 

私の中には光があって

 

それが君を信じると言う

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに  新鮮な力が湧いてくる季節です

深呼吸をどうぞ。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

こちらはすっかり初夏の雰囲気ですね。

いかがおすごしですか?

 

 

わたしは結局たくさん散歩して、あれこれやろうと思っていたこともすっかり忘れしまいました。天気よかったしね。

 

 

 

ゴールデンウィーク中でもやってくる新しい週ですね。

ドキドキ楽しんでいきましょ。

 

 

 

それでは

 

あなたにも  新鮮な力が湧いてくる季節です

はい、息を大きく吸ってー

 

 

それでは

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい