信じぬき

 

信じ切り

 

もろともに

 

落ちても花

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの  美しい世界 を信じて。

 

 

 

 

 

週の後半もすこやかに励んでまいりましょ。

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

茨城県沖が震源の地震。

インドネシアのエネルギーが深めの地殻に共鳴したかなと。やはり普段地震の多いところが反応するのと、西日本ではなく東日本でみられたのと、3月の茨城の地震とちがい予兆がなかったこと、震源が深いことがポイントかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

冷たい雨がふりましたね。

寒暖差のあるなか、体調大事にしてください。

 

 

雨降る中、近所の公園ではおそらくゴールデンウィーク中に開催されるだろう餃子フェスの設営がされていました。東京ラーメンショー、オクトーバーフェスに並んで毎年行われる人気フェスです。わたしは、いつもたくさんの人を横目にみながら歩いていますが、いろんな種類、地域、お店の餃子が食べられるます。晴れるといいですね。

 

 

 

 

動画で

なんだかおしゃれな餃子のつつみ方をみたのだけど、

役に立つ機会がない

 

 

 

そうですねー

まだまだ緊張してますよね。

「 はい!カット~! 」

とはいかないですものね。

衣装やはり素敵です。

 

 

ということで

 

 

あなたの  美しい世界 を信じて。

 

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい