僕たちのまわりをすぎていく時間は

 

たくさんの顔をもって

 

若草色の葉っぱをゆらし

 

胸を希望であふれさせて

 

瞳を涙であふれさせていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま  新緑に心ふるわせてみてください。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今週もおつかれさまですー

 

 

京都の桜。前にも桜について書きましたが、手入れの必要がある長寿の桜は多いと思います。桜守さんや樹のお医者さんの診断が必要です。桜だけじゃなくて、街路樹もそうで、弱って倒木する前に対処する必要がある木は多くあります。  愛着もあるので街路樹を切ったりすると何かと反対もあったりもしますが、街中の木はそういうこともあるんだよと、注目してほしいなあと。切る切らないじゃなくて、要は手入れ。

 

送迎バスの件は気の毒だったです。記憶にあります。あの件で全国的に対策がなされたことはよかったと思います。

 

ディズニー、いつも行ってる理容店の店主さんがディズニーファンで、行くのかなあ。

 

いわゆる妊活は、女性、男性、両方ということは聴きますね。妊活だけじゃなく若者の生活環境を良くするのも大事かと。

 

政治、、、

 

一部停電、ニュースでは瞬間の停電という話題でしたが、電気についてはいろいろ考えたほうがいいなあと。電気については、複合的に、かつフラットに、条件、メリット、リスクを比較考慮する必要があります。  政治活動のネタにしてはいけない。

 

 

 

 

 

野球がはじまり

バスケが大詰め

 

 

 

 

さて、

何気に髪をまとめた時もお気に入りのわたしです。

今日は濃いめのグリーン一色したが、型はシンプル過ぎず、やわらかで、そして肌の明るさが生きる感じでした。よきです。

 

コメントもまとめられていましたね。あなたらしい言葉も要所入れられているように思いました。少しづつ馴染んできてますね、まだ緊張はあるのでしょう、ちょっとおつかれかな?今夜もおつかれさまでした。

 

 

ということで

 

 

緑の衣装のあなたも  新緑に心ふるわせてみてください。

なんとなく緑の服をよく見るような?

 

 

ではでは

おやすみの方はおやすみなさい

今夜も

ぐっすりとー