僕らが歩んできた道は 長い長いはるかな時間

 

海のなかの長い時間

地上にあがった長い時間

点よりも小さな今と 気が遠くなるほどのこれまで

 

皮肉をいうことも  素直じゃないことも  進化のひとつ

そして その先  僕らは素直さの海を泳ぐ

 

 

 

 

 

 

雨ふりのあと 緑が濃くなったなあと思いながら歩きました。

4月くらいの しっとりした天気もいいなあと思った今日でした。

 

なんとなく なんらかのイベント前という感じ。

ゴールデンウィーク前というわけじゃなくて、なんだろか?

 

 

では

 

みなさまの  深まりつつある  眩しい季節です

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今週はどんなかんじですかねー

ニュースが取り上げる話題はなんでしょうか?

出来事への感覚がフラットになってきて、ひっかかってこないなあ。

あらためてニュース見て考えよ。

 

雨露にぬれたツツジの花がきれいだったのは、わたし的にニュースであったなあ。

平和だ。

 

 

 

各地から、おいでおいでされているけど

さて、ゴールデンウィークどうしましょ?

パワースポットもエネルギー的に整えないといけなかったりするものね

 

 

 

ということで

今週も あなたが、またひとつリラックスできますように。

 

あなたにも 眩しい季節が 深まっていきます。

 

それでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさい