わたしは信じます。

 

 

今まさに

 

 

すばらしいことが起きていることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

みなさま 新しい週も たのしんでまいりましょう。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

わたしは、散髪、散歩、母の日の花の注文、などなどの一日でした。

 

散髪の時に、「入学式と桜」というイメージは今の人たちにはあまりないらしいという話がでました。一応、そういうイメージが存在しているのは知っているけど、入学式のころには桜の花は終わってるので、、、、ということ。なるほどー、、、と思ってしまいました。

 

母の日、正直、母の日っていつ?ってなっているここ数年です。

 

 

 

 

花がいままでは、発送から中1日か翌日に届いていたのが、発送から中2日かかるようになっていました。少し遠いのもありますが、宅配業界の人手不足が目に見えている感じです。いままでが凄かったという言い方もできますが。

 

 

 

 

ということで

 

 

あなたも  新しい週を たのしんでまいりましょう。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。