今   目の前にあることに

 

 

 

自分をつなげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの ”今”は無限です。

 

 

それでは みなさま素敵な週末をおすごしください

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしか?

 

 

 

週末には、ちょっと、ぼーーーとしてみなせんか?

頭をつかわず、ぼーーーーと。

 

 

 

 

 

今日は大きな棕櫚の木に花がついているのを発見しました。

 

 

 

 

リラックスしたり、頭の中の整理されたり、直接物理的に脳の体積がポジティブに変化したり(大きくなる)、閃きが降りてきたり、、と

ぼーっとすることは、思っている以上にポジティブな効果がりあります。

 

 

それでは

あなたの ”今”も無限です。

 

 

 

ぼーっとしてないで集中!集中!とかいいますが、あれこれ思考しない、ぼーーっとは、実は今につながっていたりします。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい