深呼吸を

 

 

思い出すたびに  深呼吸を3回

 

 

 

 

 

 

 

気づけば今週も もう少し。

深呼吸をしてまいりましょ。

 

 

 

みなさまに 新鮮な水と風と時を。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

いいお散歩ができましたね。ほっとした感じです。

ちょっと安心しました。

 

こちらはだいぶ葉桜になりましたが、まだ花が残っているところもありますし、今ぐらいの景色もいろんな色が混ざり合って楽しいです。

 

 

 

次は

山吹やツツジや藤の花も咲きはじめました

 

 

 

こんどは明るいグリーンに白系の明るめコーディネート、春らしく、やわらかで、かろやか、春ですねー。

 

 

それでは

 

 

あなたにも 新鮮な水と風と時を。

 

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい