たぶん、生きること自体が音楽みたいなものなんだと思う。

 

どの人の音も、その人だけの響きがあって、

すべての人の音色がこの世界をみたしている。

 

それはみんなで奏でる交響曲みたいなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの すばらしい音色を響かせてまいりましょ。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

四国でも揺れました。先日の宮崎での地震の影響かもなとみています。そして、インドネシアで起きた大規模な噴火の地殻エネルギーが数日内には日本に届くでしょう。そちらも要注意ですが、アイスランドから能登のときのような届き方にはならないだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

新緑が眩しいくらいです。いろんな緑色があるなあ。

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?緊張はとけましたか?

 

 

気づけば新緑があふれていました。

ああ、そうだった、、、との感じも思い出しました。

今の緑を積極的にみようと思ったりもします。

 

 

 

なんか週のすすみが早い

 

 

 

衣装、やっぱり、

やわらかさと、スマートさがうまくマッチした感じがいいですね。

全体の雰囲気も自然です。

 

 

 

ということで

水曜日はなんとなく寝不足ぎみなわたしです。

そろそろ寝ます。

 

 

 

あなたの すばらしい音色も響かせてまいりましょ。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。