自分にとって気分のいい考えを

 

こっそり頭のスミに保ったまま

 

生きていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の夏日。

体調を大事におすごしください。

 

 

みなさまが  毎日を  気分よくすごせますように

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

なるほどーそうなんですねー

やはりいつもとちがう緊張感なんですね。

まあ、カチコチこちらにも伝わってくるくらいですから。

わたしも下記の上3つを送りました。

 

 

ということで、

解けない緊張とそこからの睡眠ですね。

わたし個人的には、まずは普通にありそうなのが、適度な運動と入浴です。これは日常的ににできることですね。

 

 

そして、最近偶然やりはじめてなんかいい感じなのが、寝る前にゆっくりとホットココアを飲むです。睡眠とか考えずに、純ココア(甘味とかついてないココアパウダー)をお湯に溶いて飲みはじめたのですが、寝る前に飲むと気分が良かったんです。そこで調べたら、ココアには睡眠の質をよくする成分がはいっているそうです。純ココアは甘味がないので、ミルクとか豆乳とかいれると飲みやすいと思います。

 

 

さらに、

頑固な緊張や疲れのある場合は、一択です。

サウナ!サウナと水風呂の繰り返し。これが一番です。水風呂必須。

毎日というわけにはいかないですが、効果大です。

サウナまでいかないけど、普通に入浴したときに水のシャワーを浴びるのも良かったりします。

 

 

緊張を解くのは体から、寒暖差とか、汗をかくとか、栄養付けるとか。

その次に、香とか音楽とか。涙をながすとか。

 

 

 

大丈夫、きっと慣れます。

緊張も楽になっていきます。

少しづつあなたのいいところもでてますしね。

緊張を喰ってやれ!

 

 

 

わたしはああいうライブな場は得意ではないので、よくやってるなあと思ってみてます笑

 

 

ということで心身を大事におすごしくださいね。

 

 

あなたも  毎日を  気分よくすごせますように

 

 

それでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさーい