とある存在(?)

 

 

みなさんは 夢をもっていますか?

夜寝ている時の夢ではなく、願望や希望といった時の夢です。

この夢というのは、こういう性質を持っています。もしくは実現までの経路といってもよいでしょう、それはこうです。

 

夢が夢を覚まします。

この時、もしかしたら皆さんは夢が破れたと思う方もいるかもしれません。

しかし、それにはつづきがあるのです。

 

夢が夢を覚まします。

そして、ちがう朝のドアを開くのです。

 

夢の実現が進むということは、最初にいたところとは違う場所に移動しています。それは過去を閉じることでもありますし、昨日までの自分を閉じることとも言えます。

 

夢とは自分が意識している、意識していないは限定されません。魂の夢(願望)もということもあります。

 

夢は古いドアを閉じると同時に、新しいドアを用意します。そうやって、夢は夢を少しづつ(ときに大胆に)更新しながら繋がっていきます。これが夢が夢を覚ますことです。

 

ですから見慣れないドアが現れたならば、とりあえず開けてみることです。

どうしても自身に合わないとか、危険であるとかであるなら、ドアを閉じればいいのです。そうすれば別のドアが現れます。

 

実現のエネルギーの道筋はその瞬間瞬間のみなさまひとりひとりの最短経路を取ろうとします。それは電気や水が抵抗の少ない経路を流れようとするのと同じです。ですから、厳しい経路であったり、または最短といっても長い経路だったりと、その瞬間のみなさまの個性によって変わるのです。

 

 

 

 

 

 

みなさまは人生において  常に一番若く  常に最新です。

ワクワクの扉を開いていきます。

 

 

それでは

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

今年もかわいいのが咲いてましたよ。

 

 

 

 

こんばんは。

予報どうり今日もあたたかでしたねー

 

 

みなれないドアを開けたあなた、

思考錯誤をしていくなかで、いろいろ感じることもあるでしょうね。

思考錯誤も感じることも、満喫、楽しんでいきましょ。

あなたなら大丈夫ー

 

 

 

 

明日もひきつづき

あたたかいらしい

ていうか夏日。

 

 

 

 

あなたも、あなたの人生において  常に一番若く  常に最新です。

これから、ますます本番です。

ワクワクの扉を開いていきましょ。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい