窓からみえた

月のはしっこ

 

 

見ようとしなくても

何かを

感じた

 

 

夢みたいに不確かな

現実を捧げあう

 

 

 

 

 

 

そんな季節のはじまりです

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの、みなさまの  かけがえのない、すばらしい世界をわかちあう

 

 

 

 

今週も3月も、もう少し、味わっていきましょ。

 

それでは

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

桜はまだ蕾ですが、そろそろのようです。

桜のエネルギーがほろりほろりとこぼれています。

 

 

 

青春という言葉で思い出した

「ごめんね青春」を見直しました。

おもしろかったー

ここ数日書いたこのブログにかいた言葉たちにも繋がる要素もありました。

核となる真実はわからないけど、それぞれが見た信じたような出来事をわかちあい、向き合い、そのそれぞれの心が交差した時、心が切り替わった時、現象の意味が変わり、結果がかわり、今が前進しはじめる。

後ろめたさとは、まさにウシロメタファーで、幻想に生きることなんだよな。

 

 

 

 

ということで

 

 

わたしの、あなたの  かけがえのない、すばらしい世界をわかちあう日々です。

 

 

それでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさーい