さらさらと時がみちる

 

何のための力なのか  わからないけど

 

僕たちは急いでいたんだ

 

けして急ぐ必要などなかったとしても  それでも

 

たとえ今日でなくても

 

それは明日かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこそこの有名なお家の当主がなくなった!と一部で話題となっています、グレートリセットのはじまりだー!、、、、とか。

 

だからそこは

「 だからなに? 」

 

です。ご冥福をお祈りすればいい。それがなくても世界はかわりつづけてます。

先に世界があって、そこにそういった人物がいるのです。

 

 

 

 

 

千葉で地震が連発しました。先日のCMEはあまり関係ないと思っていますが、いろんな出来事、現象にCMEはちょっと影響しているでしょう。そういう意味では、上記の方の件では、ほんのちょっと影響はあったかも、かも、しれませんね。体調とか。千葉沖の地震は能登のほうに紐づいているかもです、、いわゆる後の余波というか帳尻あわせのうなかんじ。

 

 

 

 

 

ということで

今年も早いもので3月になりますね。

 

 

みなさまのなかを サラサラと流れる時は いつもみなさまの味方です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

いやー今週も曜日かんちがいしていた、、、、

午後になって、? 今日木曜日じゃね????

月末最終日ということでいろいろしていたら曜日のことをすっかり忘れていました。

 

裏さんのおしらせがあったし、最中のあなたのおしらせもあったし笑

今週も無事、グレートギフト観れましたーありがとう。

 

 

さて、まあ、郡司夫人の腹黒い感じは、その他大勢と同じくなので驚きはすくなめですが、まあ、闇落ち。これからの女の闘いにいっちょ噛みしてきそうでもありそうです。真犯人チーム VS 久留米・藤巻チーム。両チームにつながる形の郡司夫人・藤巻麻帆・お仲間チーム。

 

真犯人の存在が大きくなってくると、先に闇落ちしてきたグレートギフト チームの面々が本業の医師の顔をみせて、なんかいい奴っぽくみえるので不思議です。

 

でも、今回もラストですね。このまま久留米くん真犯人でも、それはそれで面白いのですが、これは、確かに研究所でつくったのは久留米くんだけど、殺人球菌としてつかったのは別の人である、というところでしょう。これで久留米くんは事情を知っていて、殺人を止めようとしている意志が想像されます。

 

 

今の段階での真犯人予想

会員制ラウンジオーナー と 協力者・後輩の奈良

 

 

 

展開よめないねー

 

 

 

 

 

 

あなたをじーっとみていたら、

きれいだなあ、と。

と同時に心身ともにしぼってるのかなあ?

と思ったりも。

 

 

 

 

 

 

雰囲気がすこしかわった?そんな綺麗さにみえます。

唯一無二感が増したみたいな?

ゆるむ時にはゆるんでね。

 

 

 

 

『 プレパラート・キス 』!!

 

 

 

 

それでは 

あなたのなかをサラサラと流れる時も いつもあなたの味方です。

 

 

ではでは

今夜も

ゆったりと

おやすみなさい。

 

 

3月もたのしみましょー