澄みきったものだけが

 

美しいのではないのだと

 

今ならわかるけど

 

今夜の澄み切った星空にはっとした

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか空が近いなあ、、、と感じた星空でした。

それで、

好きを好きでいられるように生きる、、というのも、ある意味、澄み切っているといえるんだろうな。

ということで

 

 

みなさまの 澄み切った気持ちです。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

何気に先日起きた太陽活動によるCMEが今朝くらいに地球に届いているはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

そういえば、、、

今年は2月は29日まであるのだな。

ちょっと得した気分である。

 

 

このところますます

沈丁花が香ってきました。

個の香りが春にむけて扉を開きます。

春の蟲もうごきだします。

 

 

 

 

 

まったく星の

星あかり

星がまたたく君のほほ

 

何度も触れたいと

おもい知る

 

 

 

 

ということで

2月の残りもあとすこし

楽しんでまいりましょ

 

 

では今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい