心地よくただよう

 

 

風になびかせるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

新しい週も楽しんでまいりましょ。

 

 

 

みんさまの 日々が心地よくありますように。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

わたしは一日お仕事だったわけですが、ほとんどが建物内の調査だったのですが寒かったです。雪になるかなあと雨を眺めましたが、雪になるほどでがなかったですね。

 

久しぶりの調査手伝いだったのでちょっと疲れたのか、帰宅してからは、しばらくボーっと座り込んでいました。すると元気が戻ってきて、ボーっとするのは事なんだなーと。

 

 

 

心地よく

ボーっとする

 

 

 

ということで

何かと忙しくなりそうな2月後半です。

忙しい中でも心地よさを心掛けてまいりましょ。

 

 

あなたの 日々も心地よくありますように。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさいー