雨は見ている

 

川は知ってる

 

あなたが  わたしが

 

ともに  歩く道

 

 

 

 

 

 

 

今夜(24日)は満月です。

見上げ見ると、光がとてもサラサラとしています。

やはり自分がいる世界が変わって来たなと思いました。

ということは、この文章を読んでいる方々の世界も、気づかないでも変わっているわけです。

 

 

明日はこちらも雨とか雪とかみたいです。

みなさま あたたかくおすごしください。

 

 

みなさまの 歩く道は  あたたかで素敵です。

 

 

 

本日もりがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー

 

きましたねー

かわゆいモグモグタイム。ふーふーしてもぐもぐ。

ほんと、あなたのモグモグ好き。

いいなあ。しあわせーなかんじ。

 

今日わたしもラーメンたべたよー

ラーメンってなんで美味しいんだろうね~

 

 

 

明日もさむいみたいだね

わたしは、明日はお手伝いお仕事でいっぱい歩く予定

終ったらまたラーメン食べよかな笑

 

 

 

明日は雪降るかなー

東京は降ればいいなあー

 

 

ということで

 

あなたの 歩く道も  あたたかで素敵です。

 

 

ではでは

今夜も

あたたかく

おやすみなさーい