好きなものを好きでいることができるように生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど、注意深くいることが大切になることだろうと思います。好きであることを邪魔するものを、環境や自分の心の中に存在させない。

そして、ちょっと残酷なことかもしれないけれど、好きなものを好きでいるために、一番有効なのが、自分にとって世界は一瞬一瞬が ”0” からはじまるということを受け入れるということがあるだろうと。

 

 

 

 

 

 

 

気候の振れ幅が大きかったりしますね。

体調など大事におすごしください。

 

 

みなさまに ”好き”がすこやかにあふれますように。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

6話、動いてきましたー、、が、、、やはりまだ、真犯人が誰であるかは現れてきませんね。消去法で、ひとり、ひとり、とその可能性から除外されてはいきますが。。。

 

しかし、神林も落ちましたか、、、事情を考えると、苦しい所でしょうが、なんかみんな簡単に(いや簡単ではないかもですが)選択しちゃうんだなあ。そこが、ここまでの展開の一番の特徴かな。それぞれが考えた計画がうまく運ぶと思うところが、ちょっと謎。脅したりするわりには肝心なところを他者に委ねている。

 

久留米くんの藤巻先生への気持ちは、ほんと純粋に尊敬にちかい好きというか、浸透圧が近い好きなんだろうなあと。ある意味、躊躇がないですし、見方によると一番危ないかもですね。

 

ストーリー展開がよめない。おもしろい!

次回から本丸ということですね、どうなる

 

6話時点の真犯人予想、会員制ラウンジオーナー(真犯人)と後輩の奈良(協力者)

 

 

 

 

おしゃれ久留米くんもよき

 

 

 

 

そしてー

ラーメンいってやりましたかー

たまに行くと、いいですよねー

こう書いているだけで食べたくなるなあ。

 

 

それではー

あなたの ”好き”も すこやかにあふれますように。

 

 

今夜も

あたたかく

おやすみなさーい