外へ出ると

白い光の中に続く街

 

まっすぐな思い

素直さの再構築

 

私からあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの  素直さの再構築の季節です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

そうですねー

模様替え楽しいですよねー

 

といっても、わたしは、なかなかしていないのですがね。

去年したな、PCとPCデスクまわり一新。

我が家のPC部屋も日当たりいいけど、画面が見づらいので、木製ブラインドをだいたい窓の半分は閉めてるのだ。

 

そして我が家の植物さんたちも元気ですが、ちょっと鉢替えした方がいいかも。

「 今日もきれいだねー、ありがとうねー」と話しかけてる。

 

 

 

 

 

北極キツネってまっしろで、ふかふかで、きれいで、好きなんです。

あなたを見て、なんとなく北極キツネをおもいだしたよ。

 

 

 

 

そしてー

白い部屋に白いゲーミングチェアに白いふくー

 

ロクシタンで潤って、趣味をたのしんでますねー

わたしはお気に入りの部屋で美味しいコーヒーを飲もう。

 

 

ということで

 

 

あなたの  部屋も  素直さも 再構築の季節です。

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。