でもそれを感じる力が

 

 

 

あなたにあるってことでもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の正直な気持ちや言葉が、

 

自分の思いとはちがい誰かを責めたり傷つけたりするきっかけになったことを、

 

悔み自分を責めてしまう繊細な人はいるのです。

 

それを感じる言葉をみました。

だから、ひとまず攻撃することをやめ、静かに哀悼に徹する事です。

それが思いにそってあげることだとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって  やさしい世界でありますように。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

特定の理由はないのですが、

今夜はなんだかすーっと心がおちて黙っているような感じがします。

昨夜いろいろ考えごとをして、へんな夢もみたせいで、寝不足なのかなあ?

 

 

 

こういう夜は

あたたかいココアを飲もう

 

 

 

そういえば久留米くんは食べるのが好きなんですよね。

心がおちて黙るときは、美味しいものを食べよう。

 

ということで

 

あなたにも  やさしい世界でありますように。

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。