ただ気になるものとして

 

 

この世界の片隅に

 

 

存在しているのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

みなさまそれぞれの世界は  みなさまそれぞれが真ん中です。

まん中から 眺めてみましょ。

 

 

1月も最終週ですね。

あっという間にひと月すぎたなあ。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

東京も地震がありましたが、わたしは外を歩いていてぜんぜん気づきませんでした。

東京湾に震源がくると気になるのですが、震源が深いのとエネルギーの大きさから、地殻の帳尻合わせというか、エネルギーの余波だろうなあと。

 

わたしは朝すこしで歩いてから、あとは一日こもって勉強してました。

 

 

 

 

日常もいろいろと日常として

やることあるなあ

 

 

 

 

体調などいかがですか?

大事にしてくださいね。

 

 

それでは

あなたの世界の真ん中はあなたです。

素敵な毎日を

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。