その向こう

 

 

あるとしたら

 

 

その向こう

 

 

 

 

 

 

 

お月さまから素敵なプレゼントが届いた週でしたね。

みなさま1週間おつかれさまです。

週末も寒くなりそうですが、あたたかく、あたたくおすごしください。

 

 

みなさまの  あたたかな気持ちが、いろいろをあたためます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

ということで今週もおつかれさまでした。

とはいえ週末もお仕事されるかもしれませんね。

 

 

わたしの金曜日は頭をぐるぐる使って、先ほどまで使っていて、今もまだ余長で動いている感じです。夜はお仕事というか勉強してたんですけどね。

 

勉強で、ここは?どういうこと? と疑問に持ってすごしていたら、不思議と答えがどこからともなくやってくることがあって、あらためて求めれば与えられるなあと思うこの頃です。

 

 

 

 

「すきだなあ」

って純粋に理由もなく好きなことやもの

ことやものというより

その”好き”の気持ちにフォーカスする

 

 

 

 

ということで、

気づくと夜更かし

 

 

 

あなたのあたたかな気持ちが  あたたかな出来事をよんできます。

 

 

 

それでは

今夜も

あたたかく

おやすみなさい