祈るように願う

形から入っても

思いがそれに続きますように

 

祈るように願う

悲しみの海からでることができると

あの人が気づきますように

 

祈るように願う

何度でもやりなせることを

あの人がきづきますように

 

祈るように願う

今見えるものにも別の面があることを

あの人が気づきますように

 

 

 

 

 

 

みなさまの毎日は 豊かさとすこやかさで満ちています。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

一日おつかれさまです。

 

 

気づけば1月も20日になりますね。

わたしは年末年始のリズムに気力体力をつかったのですが、だいぶもどってきました。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

枇杷の花があちこちで咲いてます。

梅も咲いています。

やがてそれは実になります。

花が咲いて実がなる、くらいの軽くて自然な気持ちで、

想いを咲かせてみてください。

きっと忘れたころに実がなります。

焦っちゃだめよん。

自然はいろんなことをよく知ってます。

 

 

 

 

 

ということで

今日はこのへんで

 

 

あなたの毎日も 豊かさとすこやかさで満ちています。  

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。