私たちは 進みます

 

背をのばし 顔をあげ

 

まだ見ぬ未来を進みます

 

希望と不安の その中へ

 

 

私たちは 進みます

 

涙を夢に変えながら

 

今の自分で進みます

 

今の自分で進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この世界にいる私たちは、意識しなくても、みんなで進んでます。

 

 

世界に支えられ私たち  私たちに支えられる世界です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

始まりましたねー。

最初は、暗めの定型展開に、、んんー―と、じーーと見守りモード。

そんな中、ひょうひょうとした久留米がでると空気が変わって、たのし。

1話終わって、むむむ、、、これは、混戦、混線、、、こうくるのか、まだ先がよめない。。。おもしろい!!

 

1話だけだと久留米、怪しい?ってなるけど、犯人への手掛かりはまだなし。

この段階で、あえて犯人予想すると、会員制ラウンジのオーナーと共犯に医療関係者誰か。久留米は人に興味がなさそうなので犯人でないだろうなあ、久留米が犯人だとおもしろい展開だなあとも思うけど。

 

今後は、関係性に絡めとられていない久留米のキレのある天才変人的活躍に期待ですな。

 

 

それにしても、あんな強力な菌の入った瓶を平気であんなふうに扱うよなあ。

 

 

 

 

クラゲのような透明感。

いやいや、無二の存在感

 

 

 

 

 

そういえば、

今回も、先輩&後輩。ここに裏があるのか?!後輩ちゃんの裏心はあっても、事件性はないな。あと、藤巻家族それぞれの感情の状況をみるのが何気につらいなあ。

 

気づいたら立ってる久留米、黙々と食べる久留米、カンはいいけど無用な深入りをしない、でも好奇心に負ける久留米、良き。

 

まずは序盤の序盤で、なぞだらけ。次回がたのしみです!

 

 

 

ということで、

 

あなたも 支え、支えられる世界です。

実りありますよ。

 

では

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。