遠くから呼ぶ声

 

 

心を  ゆらす声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしずかな一日でした。

 

 

 

みなさまの   すこやかな日々を助ける存在がいます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨夜はエネルギーに満ちていた夜だったせいか、夜中3時になってもずっと目がさえていて、ずっと音楽を聴いていました。一転今夜は静かです。風も静かに話してます。

 

 

 

 

調整中

 

 

 

 

ということで

今夜は静かに そろりそろりと、、、ただ眠いだけという話もある。

 

 

それでは

 

あなたの   すこやかな日々も助ける存在がいます。

 

ではでは寝ます。

ぐっすりと

おやすみなさい