1月15日の朝の東京近辺で目撃された火球が話題になっていました。

やはり降ってきていますね、確信、インスピレーション。

それなりのインパクトをもっているのではないかと。

 

大きな流れのエネルギーは、世界の流れもつくりますが、個々にも対応変化して降りてきます。個々とは、個々の意識、魂、思考、身体など、それらに呼応してきます。

そういう意味では、自分で何に意識を向けるのかは大事になると思います。

 

 

 

『 Dream Land 』

 

 

 

そして

今夜も風を聴きました。

今夜は一言ありました。

「 備えよ 」と。

 

言葉と一緒に降りてきた雰囲気は、「ああ忙しくなるなあ」とお仕事や遊びとかで思った時の感覚で、怖い感じではなく、微かなわくわくとしたポジティブさがあるけど、どうなるんだろうという?というわからなさもある感じ。

 

とりあえず、

何か来る。それに対応する。

ということだなと。

 

 

 

『 STAR TRAIN 』

 

 

 

この2曲をセットで歌詞を感じながら聴いてみてください。

今の気配にあっているように感じます。

 

1月2日「あい」の記事の際に受け取った気配は、やはり今年のテーマに近いかもしれません。愛、合い、相、会い、遭い、逢、藍、です。

”あい”という確信 でもあるなと。

 

 

 

 

 

 

 

上の2曲にさらに下の2曲を一緒に感じていただくということでしょうか。

降りてくる確信。 ちはやぶる=神(宇宙・世界)の確信。

そして、  開ける新しい向こう側   です。

 

 

 

 

『 FLASH 』

 

 

 

『 Tokimeki Lights 』

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに  日々おりてくる神さまからの贈り物です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

さて、未知の殺人球菌「ギフト」は怖そうですね。

でも、そもそも私たちは日々 「greatest gift 」 を受けとっているでしょう、、とも思います。日々満喫していきましょうね。実はそんなようなメタファー的タイトルだったりして。

 

いよいよ今週、楽しみです。

 

 

 

日々のことをしながらも

充電中、、、とか思いながら動きをセーブしていたら

ほらほら、、と急かされはじめた

 

 

 

ということで

感化させる夜空のした眠ります。

 

あなたにも  降り続ける神さまからの贈り物です。

 

では

今夜も

あたたかく

おやすみなさい

 

心も体もね