雷 のち 雪

 

 

その確信には伝染力がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、雷があたまの上で鳴っているときは、まだあたたかくて春みたいだなあ、、とか思っていたら、どんどん冷たい風が吹いてきて、気づけば雨が雪に変わっていました。わたし的には初雪となり、なんだか確信に満ちた印象的な空模様になりました。

何はともあれ、日本海側では穏やかでいてほしいところです。

 

 

 

みなさまに  降りてくるインスピレーション。

小さな心の声をキャッチしていってください。

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

冷たい風に散った葉っぱは、表が黄色、裏が白。

 

 

 

こんばんは。

 

白くて黄色な的場さんのおしゃれモード。

確かに中の人的にイエローは新鮮な色ですね。

やわらかい感じでよいです。

 

 

 

1月に稲妻みたのも新鮮だった。

 

 

 

ということで

引き続き充電中なあたしです。

早く寝る準備。

 

 

それでは

今夜もこのへんで

 

 

あなたにも  降りてくるインスピレーションがあります。

キャッチしてください。

 

 

 

ではでは

今夜も

あたたかく

おやすみなさい。