葉をおとした大きな欅の

 

休暇の日は

 

どこかへ慌てて旅だったりしない

 

同じところでの静かな休暇

 

自分から逃げ出したりしないで

 

自分に同意している育ちの良さ

 

裸でしても

 

悪びれず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1月始まって、みなさまいかがですか?

体調など注意して、おすごしください。

 

 

みなさまに  すこやかな日々を。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

明日は南関東でも雪がちらつくかも、、、な予報。

降るかなあ?東京にいる身としては、たのしみでです。

今シーズンはまだ実家でも雪をみていないしなあ、なんだかんだやっぱり暖冬だしなあ。

 

 

 

今期マフラーをまだ使っていない。

 

 

 

ということで、

本日も充電中でござる。

それでは

 

あなたも すこやかな日々を。

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい