川の流れ

すぎていく

今も

今も

この川の水はもう  さっきの水とは違う

 

流れが洗い、磨く、そして呼ぶ

新たな希望があらわれる

 

 

 

 

 

 

アイスランドのエネルギーは火でもあったわけです。

火は焼きもするけど、変性もする。

まずは焼いたんです。何を?

火の気を呼んだのは水です。

(ちなみに地殻内部にも大量の水があります)

 

そして、

水の質がかわります。

春分からは質のかわった水が重要になってきます。

当然、土、風もかわることになります。

今年の桜は雰囲気がちょっとちがうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そういえば七草ですね。

これも水に関係します。

毒だしです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま  ひきつづき すこやかにおすごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

おつかれさまです。

 

 

今日は技術向上のためのいろいろを準備したりしていました。

夜、新宿駅前を歩いていたら、若い人が歌を歌っていて、よく見る光景なのですが、不思議と 「がんばってるな」と思いました。と同時に、わたしも、がんばろっとなったのでした。

 

 

 

実家地元では、しめ縄とかをお焚き上げする”どんど焼き”を ”とんどさん”と言うのですが、今年の実家の地区のとんどさんが7日の午前中で、まだ微妙に松内であることに母がやけに反応していました。せめて8日だったらねえ。

 

 

 

 

それでは

 

あなたも すこやかな毎日でありますように。

 

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。