もくもくとか

 

わいわいとか

 

どうであれ、僕たちは我が道を行ってる

 

邪魔するものは何もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は辰年だからというわけかわかりませんが、

あきらかに 龍の気がダイナミックに動いています。

個々の思いを後押しするエネルギーでもあるので、

みなさまの好奇心、情熱、静かな関心に向かっていってみてください。

モヤモヤでなく、気持ち弾むとか、軽くなる方へ。

 

 

さて、

みなさま いよいよ今年も大晦日を残すのみですね。

2023年みなさま、いかがでしたか?

 

本年もこのブログをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

気まぐれながらも書き続けることができたのは、みなさまのお陰と思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

 

ということで

どうぞ、かろやかに良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの ひろく広がる明るい世界です。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今日はいかがでしたか?

 

 

わたしは、やりたい予定のことをこなしていった感じです。

年末のことも遊びも、ちょいとお仕事的なことも。

そんな中で、ふと浮かぶ、これやりたいな、ここ行きたいな、、ということをメモしていく感じです。

 

明日は移動で、実家です。

 

 

 

 

 

天気が安定すればいいな

 

 

 

 

 

今年も、たくさんがんばった あなたですね。

わたしも、たくさんワクワクしました、ありがとう!!!

 

意識的にか、無意識的にか、何か ”あたらしい” を意図している今のあなただと想像します。それが姿を現し始める2024年でしょう。その姿の出方とか、どのくらいでるかは、あなたの中のノリとかチャレンジ精神へ着火できるか次第でしょうが、その思いの火はともっていますね。変化のなかにいるのでしょう。

 

 

なにはともあれ、

年末年始、リラックスできるといいですね。

あなたの気持ちがあたたかくなることを祈ってます。

 

 

そして

あなたにも  ひろく広がる明るい世界です。

 

 

それでは

今夜も

すこやかに

おやすみなさい。