未来とは、いつも、この目の一ミリほど向こうにある世界。

 

この時間の次の世界。

 

未来に対するスペースが心の中にあるのだろうか。

 

未来を思う、思いは今の思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも今の思い。

思いが無いのも今の思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

足るを知る、って言葉がありますよね。

これって今あるものに注目をすることで、不足に注目することではないわけで、

この思いが未来を創るということだだなと。

 

 

 

みなさまにも  魂が、やりたいことをやりたいように出来る十分な時間と物と空間があります。

 

2023年もまだしっかりあります。満喫しましょ。

 

 

 

それでは

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

仕事納めになりましたか?

 

 

さて呪術廻戦2期も終了しました。おもしろかった、いい演出でした。九十九と夏油のやり取りは、現実世界に落とし込んでも、何気にいろいろと奥が深い。そうとうな騒動でしたが澁谷事変はあくまで序章であるという感覚が上手く演出されていたなあ。最後、乙骨憂太の登場は熱いですな。

3期制作も決定し、たのしみです。

 

 

 

『 羊文学「more than words」』

このエンディング好き。

歌詞を感じながら

空を鳥が飛ぶシーンが気持ちいい

 

 

 

 

ということで、

2023年を満喫できます。

 

 

あなたにも  魂が、やりたいことをやりたいように出来る十分な時間と物と空間があります。

 

 

 

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。