いろいろある年始ですね。

関係の方々のご無事をお祈りし、そして、お見舞い申し上げます。





正直、年末年始感があまりないですが、これも時代というか、これから益々そうなっていくでしょう。すみ


そして、私たちは、ますます自分を開く、新しい世界に心を開くことを求められてきます。出来事のひとつひとつは、関わり方により受ける印象が異なりますが、前に向き心開くことが大切になってきます。


必要があれば、助け合い、励まし合い、良いことがあれば、喜び合い、ともに現象を経験していきましょう。



これからの局面でイデオロギーや陰謀論は役に立たないどころか、じゃまになります。そこはお気をつけください。






進む世界です。

進む先は素晴らしい世界です。

良いイメージは持ち続けていきましょ。





みなさまが すこやかにすごせますように。



本日もありがとうございました。







こんばんは。


さて

今年も2日すぎました。

いかがおすごしですか?



わたしも飛行機が欠航になったので、延長で実家です。空港に向かう電車のなかで、欠航を知りました。


わたし自身に起きた出来事については、きっと最善最良に繋がってます。これも、叶った世界の出来事だからです。




あらためて、

耳をすまし

空を感じる


◯ 



それでは、



あなたも すこやかにすごせますように。


今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。