たまらなくなってくると さびしくなってくると

 

さっと てのひらで わたしのまへを切る

 

きられたところから  花がこぼれる

 

 

八木重吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、寝る前に歯を磨きながら、ふとベランダに出て空を見たくなりました。

ガラガラ、、、窓開け見上げると、月と大きく目の前を流れる雲。その雲が大きな形をなしていました。直感的に 「ああ龍神さま、、」その瞬間に目があったように感じました。とにかく大きく迫力ある姿。ただただ、すごい。

そして今夜、同じ気が漂う満月の空でした。

 

 

あいかわらず静かなのですが、何か大きく動いているようですね。

 

 

 

 

 

 

いよいよ年末モードですね。

しかしまだ4日も今年はあります。

やることを、選んで決めて、できるだけ心地よくやっていきましょ。

 

 

みなさまの  一日一日が宝物です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

満月なのですが、星です。 星がわかりますか?

 

 

 

こんばんは。

おつかれさまです。

今日はいかがでしたか?

 

 

年内にあれこれやっておきたい。

掃除もしたい、正月飾りもしたい、お宮に年末の挨拶もしたい、お仕事のあれもしたい、いつもの散歩もしたい、いつもの洗濯もしたい、動画もみたい、あのお店にも顔をだしておきたい、、、

心地よくできるように、やることを選ぶ感じですね。やらなくちゃーとなると、しんどいですからね。

 

さて今年の仕事納めはいかがですか?

 

 

 

 

やればできるけど、もう今年は、もうやらない、ということは確かにある。

 

 

 

 

さてさて

しっかり睡眠も大事。

 

それでは

あなたの 一日一日も宝物です。

明日もいい日でありますように。

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。