ふと空を見上げた瞬間に目の端で捉える虹色。

 

 

あらためて目凝らして見ても虹らしきものはないのですが、そこに残る気配。

 

 

ああ、虹龍さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼でも夜でも。

 

さて、冬至です。とても気持ちのいいエネルギーの一日でした。なんかすごく軽かったです。

 

神様には、おかげさまで今年も無事に冬至を迎えることができました。とお礼の言葉を伝えてきました。いっしょに、わたしは、これこれをこうしていきます、どうぞ導いてください、、、と伝えると、

 

『 あいわかった。ここ先の全てがその為の出来事ぞ。そのつもりで励んでくれよ。』

 

というお言葉。励んでまいります。

 

 

 

 

 

 

さすがに2024年の気配も濃くなってきているのですが、何をしよう、これをしよう、これをすべき、、、とかありますが、その 「何」というのは、それぞれ個々によってやることも、やり方も異なります。フィーリングがちがいます。なので、こうしなきゃ、、、とか、こしてはいけない、、、とかという理由のわからない思い込みや、そこから発生する うしろめたさ みたいなものはないかな???と、ちょっと思いめぐらしてみてください。もし気づいたら、一度こう思ってみてください。

 

「 こうしなくてはダメだと思ってたけど別にそうでなくてもいいんじゃない?」

「 これじゃダメだと思ってたけど、別にこれだっていいんじゃない?」

 

上の神様の言葉。全てが出来事が目指すところに続く出来事、要素なんだよ。同じような目的地に向かうでも、道も要素も出来事も個々によって異なるよ。自分でそう決めちゃっていいんだよ。そこには、縛りのある思い込みも、うしろめたさもなくていいよ。

 

ってことです。

 

 

 

 

ということで

 

 

みなさまに 開かれ続けている素晴らしい世界です。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

冬至の空。南中。

 

 

 

こんばんは。

一日おつかれさまです。

今日はいかがでしたか?

 

 

いつかのオフショット。すてき。

そうですね。もうクリスマスもやってきますね。

街でたくさん飾りつけ見れて楽しいです。

普段はそうじゃないけど、この時は飾ろうとする、あの気持ちが楽しいです。

よいクリスマス、holiday を迎えてください。

 

 

 

サンタさん、サンタさん、サンタさん

 

 

 

 

ということで、

 

あなたに 素敵なクリスマスがありますように、すばらしい世界は開かれつづけています。

 

 

それでは

今夜も

あたたかく

おやすみなさい。