いいや、ここに

ひとり

静か

愛しさは、ここにもある。




さて10月になりますね。
わたしは、想いもよらない9月の終わりでした。
想いもよらないことがあるということは、素晴らしい想いもよらないことがあるぞ!わくわく。

それでは、
みなさま 素晴らしい10月をお迎えください。


本日もありがとうございました。




こんばんわ。


私の今日は、朝から夜まで、お仕事の現場でバタバタしてました。そこから、以前お仕事したお店のバイトさんたちの集まり呼ばれ参加しました。当時はみんな学生さんだったのですが、みんな就職して、頑張っていました。


わたしは明日も早いのと、今日のつかれもあり、あまり飲まず、皆さんが二次会に行く中、一次会で帰宅しました。


さて、自宅に着き、部屋のドアを開けようとしたとき、鍵がない!の瞬間に、現場で、ああして、こうして、その結果、現場のあそこに鍵がある、、、とわかりました。


すぐ都内の現場に引き返すべく、タクシーに乗り、現場に戻りましたが、不安的中、夜は戸締りされて入れない。管理人もいない。。。あちゃー、、ぐったり、、、


すぐ諦めて、ちょっと歩きながら考え、ホテルに泊まるか、、、と至り、現場近くのビジネスホテルを予約、明日はホテルから行くか、、、と今ホテル。


バイトさんの集まりに行く際、一緒に向かっていた人が、飲んでもホテルに泊まれば朝ゆっくりできるよ、、、と言っていたのを思い出しました苦笑。


まさかのホテル泊です。

んー




ああ、家が好き。

だけど、ホテルで、ああ、自宅もこうしたほうがいかなと気づいたり。

まあ、強制的に気分転換かな?




ということで、明日もお仕事であった。



それでは、

あなたも  素晴らしい10月をお迎えください。


今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい。