高く聡明な初秋の大地

 

忘らるる夏

 

すきま吹く風も 秋の色

 

葉の先に 色を落とし

 

ひとつの月をかくしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一雨ごとに 秋の色を濃くしていきますね。

 

 

みなさまに  ゆたかな季節がやって来ます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

季節の営みは、デジタルともアナログともいうのではないような、と同時にどちらでもあるような、おおらかでいながら確実な刻み。

 

そして秋というのはそんな雰囲気があって、映画アナログが秋の上映でよかった、と思うんじゃないかなあと予感します。物語も日に日に色を濃くしていっているようです。

 

 

 

 

おおらかでいて確実なものに

海の波も

 

 

 

 

作業が順調に進んで、日曜日が休みになったわたしです。

なんか嬉しくて、思いつくことをやろうとすのだけど、目がしょぼしょぼして、気づくと寝てる。

 

 

 

ということで

 

あなたにも  ゆたかな季節がやって来ます。

 

それでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい

 

 

寝ましょ。