いつもはじめから

またはじめから

 

でも

塗りこめるたびに色は濃くなる

 

いつもはじめから

またはじめから

 

そして

見上げるたびに地平を広がる

 

苦しくせばまったあと

必ずその先に広がる空間があるように

悲しみのあとには

やさしく解き放ってくれる

雲の切れ間のよいうなものがある

 

 

 

 

 

 

 

今週もおつかれさまでした。

そして23日は秋分の日ですね。

夏の強いエネルギーから、動静バランスとれたエネルギーと移行、いろいろ視野を広げやすくなるでしょう。

なにはともあれ、体調的には夏の消耗を調整することもあるかと思います。体調整えつつ、ゆたかな季節を楽しんでいってください。

 

 

みなさまに おだやかな風が届きます。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、まだ前兆の前兆みたいなかんじですが、

日本の言葉や日本の価値観に改めて向き合う流れです。

何が大切なのか。何を大切にしたいのか。

それを益々問うてきます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

おしらせありがとうー。

仲良し鶴瓶さんもひさしぶり。

この前は ’20年だったんだ。そうかあ。

 

たのしくお仕事したり、プライベートもたのしめてますね。

よきよき、たのしそう。ゲームショーの話もでてきた。

 

Aスタはいつも振り返りになるけど、そうねえ、早いねえ。

ここまで、よくがんばってきましたね。

 

 

 

 

おっさん 笑笑笑

おっさんというか、んーその

 

 

 

 

ということで、

今夜は懐かしい様子も見れてよかったのでした。

 

 

それではひきつづき、たのしんでいきましょ。

オラは今週末もお仕事なのだ。造作家具が設置されるので、それを見にいく。

 

 

ではでは

あなたにも おだやかな風が吹きます。

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさい

 

 

VIVANT、おもしろかったよね。テレビに話しかける。