私は私。

 

想像した以上に

 

世界は

 

私に

 

じゅうぶんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、広げよう、深めよう、味わっていこう。

 

 

みなさまに   いつも味わい深い世界がひろがっています。

 

 

本日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 スピッツ 祈りはきっと 』

 

 

 

 

こんばんは。

今日もおつかれさまです。

 

 

大人っぽい、素敵な雰囲気ですね。

ビーズ?が立体的というか一体的というか、まさに手仕事的なおもしろい衣装。

いい試写会になったんですねー。

 

 

 

待ちに待った

3月のライオン 17巻

 

 

 

そして、バスケWC、オーストラリア、さすがに強い。

フィジカル差があるプラスに、日本がやりたかったことをオーストラリアがやってた。それでも、Q4は日本の粘りもみれたし、次の試合に繋げよう。

 

 

さてさてさて!

今週もきました水曜日。

ここからどう展開していくのかな?向井君と美和子は?洸稀と環田さんは?麻美と元気は?みんな、それぞれにがんばってるので、それぞれにいい方向にすすむといいですね。どうみても向井君と洸稀が一番仲がいいよね。

 

 

 

ということで

 

あなたに   ますます味わい深い世界がひろがっていきます。

 

ではでは

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい。