スマホも持たず

みるともなし視るものは

ひとしれず ひっそりと澄みわたるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もあとすこし。

7月もあとすこし。

木陰にひっそりと澄みわたるもの。

 

 

それでは

みなさまの 澄みわたる時間をおすごしください。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

ふと思ったのは、「こっち向いてよ」という言葉は誰の言葉?

何気に出会って全ての女の子の言葉?結局、自分の中の言葉に意識が向いている向井君に、みんなが意識してか、無意識なうちかに心にもっていた言葉?

 

 

環田さんは、大人ではあるし、独り身なので問題はないけど、危うさも感じるから、向井君の「やめとけばいいのに」の言葉なんだけど、そのあたり洸稀の今後どうなるかね?

 

 

 

 

今夜ははやく寝る

 

 

 

ということで

今夜はこのへんで

 

あなたの 澄みわたる時間をおすごしください。

 

今夜も

しずかに

おやすみなさい。