ちぎれそうに いつまでも駆ける  男の子と女の子

やがて橋の中ほどまでくると

鳥について

彼と彼女は

たずねる

 

 

 

 

 

 

『 ワールズエンド・スーパーノヴァ 』

久しぶりに聴いたけど、やけによい。

 

 

 

 

 

 

雷、激しい雨、雹、風。

そんな空模様だったようですね。

そんな感じを予感させる昨日の風でしたが、わたしの住んでいる場所では遠くで雷が音もなく光り、雨がぽつんぽつん程度でした。

そして今年のはじめての蝉の声。早い。

 

 

 

それでは

 

みなさま  みなさまらしい毎日を。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

涙のクランクアップも見ちゃった。

感じいるところがあったんだなあ。

すてきな時間をすごせてよかったですね。

 

キミちゃんの中の人の言葉もあなたを表現する素敵な言葉。「ありがとう」とうけとるあなたでしょうけど。そういうイメージからも自ら出ていこうとする あなた でもあるかもしれないですね笑。

 

 

 

かんじるままに

いきなはれ

 

 

 

夜中にファーブル昆虫記にかかわるドキュメントしてて、ついつい見ちゃう。ファーブルが蝉の声がうるさくて苦手だったとは、意外。

虫たちが元気になる季節が来たなあ。

 

 

それではでは

あなたの  あなたらしい毎日を。

 

 

今夜も

ぐっすりと

おやすみなさーい。